General
営業時間: 9:00am -5pmPST(パシフィックタイム)
お問合せ先: service@tensewatch.com
住所:
Tense Enterprises Inc.
118-1515 Broadway St.
Port Coquitlam,BC
Canada,V3C 6M2
Tel :604-525-5633 or 604-474-0422 Fax :604-474-0662
SHIPPING
カナダからの海外配送について
ご注文の後、発送までに2~3営業日、発送後は通常早くて 10 ~ 15 日ほどかかります。また 配送の際に商品が税関によってストップした場合、お手元に届くまでに時間がかかる場合があ りますので、ご了承ください。
すべてのご注文は、Canada Postより発送いたしますが、配送納期を保証するものではありません。
カナダから海外に送られる商品に関しましては、関税料金の対象になる場 合もございます。その場合はお客様の負担となります。
早めの受け取りをご希望の場合は、注文手続きの際に配送オプションをアップグレードする事 ができます。
また、注文をキャンセルする場合は、できるだけ早く 1-604-525-5633 または E メール service@tensewatch.com のカスタマーサービスに連絡のうえ、< CANCELLATION OF ORDER #00001 >という電子メールの件名をご入力ください。それによって担当が注文内容を確認いたしま す。まだ初期段階の場合はキャンセルが可能です。注文がすでに処理されている場合はキャンセ ルできませんので、予めご了承ください。
受け取り拒否された荷物に関しましては、カナダ本社である Tense Watches Canada まで返送していただきます。その場合の費用はお客様の負担となります。
Warranty
Tense Wooden Watches は、ご購入された時点での製造上の破損や動作不具合等、メーカー側の 欠陥が見つかりました際には1年間の限定保証をしますが、お客様のご使用の際の破損に関し ましてはお客様の負担となります。 まずはカナダ本社カスタマーサービスまでご連絡ください。service@tensewatch.com
修理が受領されましたら、カスタマーサービスが送付します Service Repair Form(修理依頼書) 手続きが終了の後、日本にあります[日本テンスウォッチサービスセンター]まで修理する品を郵送していただきます。
[重要] テンスウォッチ本社ならびに正規代理店にての購入である事を確認する必要があります ので、すべての修理内容に関しまして、まずはカナダ本社対応とさせていただきます。必ず service@tensewatch.com までご連絡ください。(日本語対応)
日本テンスウォッチサービスセンターへの直接の電話お問合せはご遠慮いただきますよう宜し くお願い致します。
修理品が日本テンスウォッチサービスセンターまで届きましたら、そのお知らせおよび、修理 完了のお知らせを日本テンスウォッチサービスセンターから連絡いたしますが、連絡がとれない場合は保管期間を 1 年とさせていただきます。(連絡は3回までとさせていただきま す。)その後に関しては一切責任を負いませんので、ご了承ください。
[重要]保証対象となります事をより円滑に確認するために、ご購入後すぐに登録される事をお勧めします。
また、時計の裏蓋を開けてしまいますと、保証対象外となりますので、くれぐれもご注意くださ い。
当社製品に対するアレルギー反応に関しまして、私どもは万全の調査を行っておりますが、稀にアレルギー反応が出る方がいらっしゃいます。木製品やその他天然素材に対して敏感肌の方は当社商品をご購入される前に確認される事をお勧めします。また、外部パーツにステンレススチール製バックルを使用しております。金属アレルギーのある方はまずはご確認ください。
※万が一、当社商品のご使用の際にアレルギー反応が生じました場合は、すぐにご使用をやめ、専門医にご相談ください。(その際、本製品は時計表面に接着剤、ならびに科学薬品を使った処理を行っていない事を専門医にもお伝えください。)
その他、質問等ございましたらテンスカナダ本社service@tensewatch.com までご連絡ください。
Parts & Service
保証対象外の時計の修理をお求めの際、当社のサービスをご利用いただく事ができます。見積 の為にまずはカナダ本社のカスタマーサービスまでご連絡ください。
追加のリンクや部品交換も service@tensewatch.com より注文できます。リンク、バンド、 バッテリー等、必要なものをサービス修理フォームに明記の上ご連絡ください。
Returns & Exchange
セール品ならびに刻印、カスタマイズされた商品は最終セール品となりますので返品や交換はで きません。その他ギフトカード、限定品商品も最終セール品となりますので返品や交換はできま せん。また、通常価格の商品をセール商品と交換または返品する事もできませんのでご了承く ださい。
ギフトカードを使って購入したすべての返品商品は、商品クレジットとしてギフトカードに返 金されます。
(重要) 日本ウェブサイトにてご購入の場合は、日本のウェブサイト上の取り扱い商品のみが交換 対象となります。カナダウェブサイトにてご購入の場合は、カナダサイトからの商品交換とな ります。なお、テンス本社は返品、交換、保証、部品またはその他サービスに関する送料に対し て責任を負いませんのでご了承ください。
詳しくはservice@tensewatch.comまでご連絡ください。
パッケージ到着後 14 日以内に未使用の時計を返品または交換する場合、返品受付番号(RA#) を当社カスタマーサービスまでお問合せください。 テンス本社(日本語テンス本社ウェブサイトも含む)より直接購入した商品のみ返品または交 換の対象となります。テンス本社公式ウェブサイト以外のところから購入した商品は購入され た店までお問合せください。
FAQ
-配送にどのぐらい時間がかかりますか?
カナダから直接発送する場合は、発送してから 10 日~ 15 日営業日かかります。
-支払い方法について
*日本のウェブサイトから買われる場合は、Visa,Mastercardがご使用になれます。
*カナダのウェブサイトから直接買われる場合(日本ウェブサイトにての取り扱い以外の商品)
Visa, Mastercard, American Express と ApplePay がご使用になれます。
-余分の木製バンドピースや交換部品を買う事はできますか?
はい。service@tensewatch.com までお問合せください。木製バンド、バッテリー等、必要な物が 何かを明記してください。(クリスタルや電池などはご自身で修理されると破損の原因となり ますので、必ず日本テンスサービスセンターにお送りください。)
-どのように時計のサイズを調整できますか?
レザーバンド以外の時計には、サイズ調整ができる道具が入っておりますので、それを使って 調整ください。
(↓のビデオをご参照ください。)
-説明書はありますか?
はい。service@tensewatch.com までお問合せください。
-どの国に送っていますか?
カナダ国内、アメリカ、日本、ドイツ、イギリス、ベルギー、デンマーク、フィンランド、ノ ルウェー、アイスランド、アイルランド、ルクセンブルグ、スペイン、オランダ、ポーラン ド、韓国などに送っております。
-保証期間はどれぐらいですか?
Tense Wooden Watches は、ご購入された時点での製造上の破損や動作不具合等、メーカー側の 欠陥が見つかりました際には(木製ケース、木製バンド、レザーバンド、パワーセル、クリス タルを除く)、1年間の限定保証をしますが、お客様のご使用の際の破損に関しましてはお客 様の負担となります。またケース裏蓋を開きますと保証が無効になります。
まずはカナダ本社カスタマーサービスまでご連絡ください。service@tensewatch.com
Watch Registration
Service Repair
Shipping The Watch
- If the watch is being shipped outside of Canada, please indicate “Watch For Return” as package content & a low content value (< $10 USD recommended) on any customs declaration form to avoid duties/taxes.
- DO NOT send the packages by courier (ie: Fedex, UPS) if the watch is being shipped outside of Canada. Please use your local postal service (e.g. Canada Post, US Postal Service).
- Shipping and handling charges are not refundable. Packages that arrive COD may be denied, or the COD amount may be deducted from your return
- Do not send in original packaging as it will not be returned. We highly recommend you insure your parcel shipment since you are liable for getting the watch to our service center.
- You are also responsible for adequately protecting the watch during shipment. (We recommend to use a bubble padded envelope.)
- Clearly mark the RMA number on the outside of the shipping box.
Costs:
- -$14.5 return shipping fee applies for all warranty repairs in Nor th America
- -$38 return shipping fee applies for all warranty repairs International
- -$55+ charge on all component repairs not covered by warranty, this include shipping and handling in North America
- -$18 charge on all battery replacement; this fee includes shipping and handling
- -$93 charge on all component repairs not covered by warranty, this include shipping and handling International
- -Payment accepted: Visa/ Master Card and envelope concealed cash only. NO CHECKS ACCEPTED
- -for all repairs covered under warranty, please attach a copy of the receipt with the purchase date shown
- -for information on the warranty and its coverage, please refer to the operations manual
- -Quotes will be provided via e-mail (when provided) or phone for repairs on timepieces when the repair chargesexceed $100.
Send to:
Tense Enterprises inc
118-1515 Broadway St
Port Coquitlam,
BC V3C 6M2
Canada